

運命のタロット続編!?

運命のタロットシリーズ(皆川ゆか先生著)の続編が出ると知って、只今動揺中です(御本人のTwitterより)
あの、幻の、第三部が読めるなんて!!
長年待ってた甲斐があった~~!!(歓喜)

でも先生、コミケには行けないです。遠い…。
いずれ通販されるといいなぁ…( ̄▽ ̄;)

ソードアート・オンライン9

・ソードアート・オンライン第9巻 アリシゼーション・ビギニング


SAOシリーズの9巻目。ようやく借りて来ましたー!
……と思ったら、来月には10巻が出るらしい。続きが気になっていたので嬉しいです(^^)
(注: この記事をアップした時点で、既に10巻読了済みです。10巻を読む前に書いたのでかなりアレな部分がありますが、どうかお気になさらず…/苦笑)

以下、感想です。ネタバレあり。
(ちなみにアニメ未見)

続きを読む »


ソードアート・オンライン8

ソードアート・オンライン第8巻  アーリー・アンド・レイト


8巻目は短編集ですね。(アーリー・アンド・レイトってどーゆー意味??^^;)
読了してしばらく経ってからの感想につき、既に内容うろ覚えです。
見当違いのこと書いてたらスミマセン(;^_^A
以下、ややネタバレ。
(ちなみにアニメ版は未見です)

続きを読む »


ソードアート・オンライン7

ソードアート・オンライン第7巻 マザーズ・ロザリオ


新生アルヴヘイム・オンライン(ALO)でのお話。
以下感想です。ネタバレあり(^^ゞ
(注:小説の感想です。今月から放送中のアニメは未見)

続きを読む »


ソードアート・オンライン5~6

ソードアート・オンライン5~6巻 ファントム・バレット編


うっかり放置してましたが、感想の続きです。
ネタバレあり。

続きを読む »

