宣伝書き込み

しばらくコメント欄を覗いてなかったら、いつの間にやら業者の宣伝書き込みばかりに…!!
見苦しい状態のまま放置してて、申し訳ありません~(><;)

…でも、放置してた意識は無いんですけどねぇ…
一応ケータイへ通知届くようにしてて、ケータイから書き込み削除を行っていたので。
むしろ、なぜ消えてないんだよっ!?と言いたい気分…( ̄△ ̄;)

とりあえず、今後はもっと気を付けます~。

千と千尋の神隠し

「千と千尋の神隠し」観ました。

…と言っても昨日のTV放送を観たわけじゃなく、DVD鑑賞です。
TV欄で千と千尋やるのを知って久々に観たいな~と思ったけど、DVD持ってんのにわざわざカット&CM付きのTV放送観るのはアホらしいと思ったもので(笑)

うん、いいですよね。千と千尋。
ジブリ作品は大抵のが好きだけど(未だに見たことないのもあるけど)、これはまぁまぁ上位の方に来ます。珍しく当時映画館で観たから、思い入れがあるのかもしれないけど(^^ゞ

千尋の成長具合が見ていて微笑ましいです。
ひ弱で無気力で挨拶も出来なかった子が、しっかり考えて自分から行動するようになるんですよね~。自分や両親の命が懸かっているからってのもあるかもしれないけど、いつまでもビクビクしたりせずに、与えられた仕事を一生懸命こなしていくわけです。
偉いなぁvv(同じ立場になっても私にはきっとムリだ/苦笑)

千尋とハク、また逢えるといいね。