POTC4 続報

しばらく情報収集をサボってたら、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ4作目について、いろいろと新しい(?)情報が出てたようです( ̄∇ ̄ゞ
いつの間にかサブタイトルも決まってたんですね!(でも意味が分からない…/苦笑)


『パイレーツ・オブ・カリビアン』のマッケンジー・クルック、4作目への出演はなし

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで義眼が飛び出すラゲッティを演じているマッケンジー・クルックが、4作目への出演はないと語った。


え~? じゃああの、ピンテル&ラゲッティのおバカコンビは出て来ないのか~。残念!


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』ペネロペ・クルスに出演交渉中!ヒロイン役でラブコール

エリザベスとウィルが出ないことは決まってますからねぇ。
今度はどんなヒロインになるのかしら?(^▽^)


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の悪役はイアン・マクシェーンに

業界紙ハリウッド・レポーターのブログ版が伝えたところによると、『デス・レース』のコーチ役で知られるイギリス人俳優イアン・マクシェーンが、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)への出演交渉中とのこと。出演が決まれば、イアンが演じるのは「黒ひげ」として知られる実在の海賊エドワード・ティーチだ。
 (中略)
シリーズを通して脚本を担当してきたテリー・ロッシオとテッド・エリオットが本作の脚本も執筆し、物語は不老不死の泉を探しに行く展開になる。撮影は今年の夏からハワイで行われる予定で、引き続きジェリー・ブラッカイマーがプロデュースする。


新たな悪役かー。
バルボッサはどうなるんだろう? 是非出て欲しいです!


ジョニー・デップ、事実上の妻とついに共演 映画でも恋人役 ジョニーが明かす

『ザ・ツーリスト』の撮影の後には『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)の4作目が控えており、ジャック・スパロウを演じるジョニーは今から興奮が収まらないそう。「前回のパイレーツには4作目に通じる多くの伏線が隠されていて、内容を知っているはずの自分ですら時々、混乱してしまったくらい(笑)。この4作目がどうなるのか、今からとてもワクワクしているよ」と語っている。


こっちもワクワクして待ってます!(笑)