

待ち切れない!

パイレーツ・オブ・カリビアン4が、来年5月20日に世界同時公開だそうですね。(hさん感謝♪)
待ってました~vv\( ⌒▽⌒ )/
とっても楽しみです!!
待ち切れないけど、なんとか我慢ガマン(笑)

文字化け?

滅多に更新されない我がブログではありますが、そんな辺境の地であっても迷惑コメントが寄ってくるらしい──と、身をもって体験中な今日この頃。

なんだか、たま~~に中国語らしきゴチャゴチャした漢字だらけのコメントが付くんですけど、これって即効スパム認定しちゃって良いんですよね?
まさか単なる文字化け……いやいや、恐らく違うはず(;^_^A
でも、新しい記事に付くのならまだ分かるけど、ン年も前の記事に付くなんて。しかも今月に入って2件も!(全然更新してないのに!)
……それこそ、機械的なスパムだからなんでしょうねぇ…(苦笑)



さて。
先月だか先々月だかに発売された漫画感想を書こう書こうと思いつつ、なにかと忙しくて放置しっぱなしになっちゃってます。
おかしいなぁ……ここは昔は漫画感想が主体のブログだったはずなのになぁ…(今では映画感想の方が多いかも?^^;)
ちなみに、感想書くつもりだったのは「金田一少年の事件簿」です。いまいち乗り気になれないのは、最近いまいち面白くないからなのかしら…(爆)
ま、気が向いたらその内書くかもしれません( ̄▽ ̄;)
