

水戸黄門 第42部(まとめ)

TV番組もだいぶ通常放送に戻って来ましたね。
被災地ではまだまだ大変な状況のようなので、のんきにドラマ感想を書くのはどうかと思いますが……今書かないと忘れそうなので、とりあえずメモメモ。
(と言っても、毎度の如く大したこと書いてないけど^^;)

──そんなわけで、水戸黄門感想です。

続きを読む »


揺れ

昼間パソコン画面を見ていたら、妙に頭がくらくらしてきたんですよ。
ちょっと風邪気味だったものだから、「ついにめまいまで!(汗)」と思ってしまったのですが……
どうやら地震だったようです(; ̄O ̄)

関西だし建物の1階に居たので、気付きにくかったみたいですね。
周囲の人間も最初はめまいと勘違いしたようだし(;^_^A

震源に近い所では結構大変なことになっているみたいですが、これ以上被害が大きくならないよう祈っております。
