

9係

ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」(season3)が来月6日スタートです。
待ってました~♪(≧∀≦)
え~と、シリーズ通算6期目だっけ?(「新」になってからややこしい…^^;)

公式サイト見ると、早苗さんが復活するっぽいので嬉しいです。
まぁ多分、妙子さん同様1シリーズにつき1回くらいしか出番ないんでしょうけど。初期のレギュラー大勢状態が好きだった身としては、なんだか寂しいなぁ…(><;)

村瀬主任は、めでたく14係の係長に昇格した模様。
ビックリした!本当に9係出て行っちゃったんだ!!
けど、公式の相関図に「しかし、運命の女神はそう簡単には微笑まない…!?」などと言う、かな~り不穏な一言が…!(笑)
でも個人的には、もう9係には戻らないで欲しいな。これで戻って来るような展開になったら、要するに降格だし、それはいくらなんでも(元主任の性格を考えると)可哀想過ぎると思う…(; ̄O ̄)
それに、せっかく9係の主任になれた青柳さんにも、何か影響あるかもしれないですよね。……もし彼が主任のままで村瀬さんが部下になったら、二人の関係がますます険悪になりそうだし…(青ちゃんは小躍りして喜ぶだろうけど!?)
まぁとりあえず、今後は14係の係長として9係と関わってきそうなので、そのまま最終回を迎えてくれたら良いな、と、現段階では言っておきます(苦笑)

ところで、相関図には書いてなかったけど、村瀬係長がまたどこかの令嬢と婚約したって本当ですか??
ひどい……つかさちゃん(番組的に)リストラしといて……(><。)
小宮山さんとのうだうだも、そろそろ決着付けて欲しいです。個人的には今の村瀬係長には、小宮山さんはもったいないと思ってるので、そーゆー展開は希望してはおりませんが…。

とにかく、スタートが楽しみです!!!

一時浮上

ははは……

1ヶ月どころか2ヶ月近く放置してたため、広告がドーンと載ってました…( ̄▽ ̄;)


新しい本は何も読んでないし、ドラマ観てないし、DVDも最近借りてないし、書くことがあまりないんですよねぇ。
予定では今頃パイレーツ4の感想を書いてる筈だったんですが、なにしろ、まだ観に行ってないし!!(…書きようがない:;)

──と言うワケで、とりあえず広告消しのために浮上(苦笑)
