スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸黄門

現在放送中の水戸黄門第43部ですが、初めの頃はちゃんと観ていたのに、いつの間にか脱落してました…
別につまらないからとかじゃなく、単に月曜が疲れやすいからですね、私の場合( ̄∇ ̄ゞ
でももうすぐ(来月で?)放送終了しちゃうので、今の内に観とかなきゃ!!ってわけで、本日の第15話にて久々に観賞。

……いやぁ、びっくりするほどつまらなかったです!(爆)

おかしいな。水戸黄門って今のレギュラーキャラに変更した後は、マンネリ脱出を頑張っていて毎回それなりに(!)面白かったはずなんだけどなぁ…(; ̄O ̄)

今日のが多分ハズレ回だったんだろうけど、大筋はともかくとして、セリフ回しとかちょっとしたシーンの流れとかが凄く稚拙に感じちゃいました。回想シーンをやりゃいいところを延々とセリフで説明したりとか。
ラストの「控えおろう」「ははーーっ」って場面にも迫力がなくて、役者さんたちもこの脚本じゃあやる気起こらなかったのね~とか思ったり。……えぇ、多分私の気のせいですが(苦笑)



12/19(月)19:00『水戸黄門』最終回2時間スペシャルを放送します。過去のレギュラー出演者も数多く登場する豪華版、どうぞご期待ください。
また、現在放送中の第43部は12/12(月)放送の第21話で完結となります。
(公式サイトより)



え~つまり、第43部完結後に、水戸黄門シリーズとしての最終回をやるわけね。
過去のキャラ……飛猿出て欲しいなぁ……(〃∇〃)
スポンサーサイト

映画いろいろ。

映画感想です。いずれも初見。ネタバレあるかも。
……4作品分につき、長いです(^-^;

続きを読む »


ひとこと


そうか、ついに、銭形警部と五右ェ門と不二子ちゃんのキャストが代わるのか…( ̄▽ ̄;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。