

予告

「るろうに剣心」の実写映画の予告動画(?)を見つけたので、観てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=i4wdshVQiXc&feature=related

うん、殺陣はカッコイイ。
カッコイイけど……
どうしようもなく笑えるのはなぜだろう(^▽^;)
(予想以上に漫画的だからかな?)

とりあえず、この動画を見る限りではそんなに奇想天外な技は使わなさそうなので、それはちょっとホッとしました。
原作通りの大技も、ある意味とても見てみたかった気はするけど。

ところで、チラリと出て来た斎藤さんが、全く斎藤さんっぽくなかったのは笑い所ですか(爆)
(さすがにこの映像だけじゃ何も判断出来ないけどね~^^;)

語り出すと止まらない?

そう言えば、登録したまま放置してるtwitterはどうなったっけ……?

と思って超久々に開いてみたら、ツイートもリスト類も全てゼロで、分かっていたのに何やら虚しい気持ちになりました。
放置前にテスト投稿すら消したから、何も無いのは当たり前なんですがね~(^▽^;)

いずれ使う日もあるかな?と思ってアカウントそのままにしてるけど、個人的には、使う日が来るとはとても思えません。
何と言っても長文魔だし(笑)、そんなに小まめにチェックするたちでもないし。

……うん、私には、まったりブログが丁度良いみたいです( ̄∇ ̄ゞ

ナルニア国物語3


・ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 (2010年)

レンタルして来ました。字幕版観賞。原作未読。
以下、ネタバレあり。

続きを読む »


ご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

ろくに更新出来ていないブログではありますが、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!(爆)


と、とりあえず……
溜まっている感想類を順次アップしていこうかな…( ̄∇ ̄ゞ
