ソードアート・オンライン3~4

ソードアート・オンライン3~4巻 フェアリィ・ダンス編

感想です。例によって長いです(笑)
以下、ネタバレあり。

続きを読む »


つれづれ

最近ずっと頭の中が「相棒」にかかりっきりで、うっかりブログのこと忘れてました(笑)
ten中盤から観始めた超新参者だけど、観始めた途端に卒業騒動に巻き込まれた(?)ものだから、シーズン最終回を迎えてようやく一息ついたところです( ̄∇ ̄ゞ
神戸好きだったのにな~……残念。
再登場の可能性がなくはなさそうなので、その辺は微妙に期待してるけど。

ルパン三世の新シリーズは、どうやら関西では放送なさそうな感じです。
これまた残念。
聞くところによると賛否両論出そうな作風だそうなので、今後全国放送されるのか心配です。

あぁ、そうだ、ソードアートオンラインの感想の続きを書かなきゃな……

そういえば、今年は花粉症の症状が去年よりやや重めです。薬飲んでるのに喉が痛い。
なぜだろ? 去年の方が花粉量多かったんじゃなかったっけ??
それとも、その多かった去年の花粉の影響が今年出てきちゃってるんだろうか…(;^_^A

毎年恒例

ネットサーフィンしてたら、「金田一少年の事件簿」の連載がまたスタートしたらしいことを知りました。
毎年恒例の、夏の刊行分なのでしょうね。
去年はなぜか1冊だけだったけど、今年は20周年みたいだし、前みたいに上下巻になったりするのかな?(〃∇〃)

惰性で買ってる部分もありますが、でも昔からのファンとしては、新作と聞くとやっぱりワクワクしちゃいます(笑)
とりあえずコミックス出るのが楽しみだ~vv(まだまだ先だけど)