

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム


・シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム  (出演:ロバート・ダウニー・Jr、ジュード・ロウ)

二週ほど前に観てきました。
上映前の紹介映像で「アベンジャーズ」の予告が出て来たんだけど、ホームズよりもトニー(アイアンマン)の方が若々しく見えたのは何故だろう?(笑)
と言うわけで、以下シャーロック・ホームズ二作目の感想です(……ちなみに私はホームズについてあまり詳しくはありません。短編集を1冊持っている程度なので^^;)
ネタバレありにつき御注意を。

続きを読む »


名探偵コナン 沈黙の15分

劇場版第15作目 「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」


昨日TV放送されてたのを観ました。
以下感想です(ネタバレややあり)

続きを読む »


HUNTER×HUNTER(30)

HUNTER×HUNTER 第30巻 (冨樫義博先生)

待ってました!ハンター30巻。
連載再開の報を聞いて、ずっと新刊発売を楽しみにしてました(…と言っても、この時点でもう既に休載突入してるらしいですが…^^;)
以下感想です。ネタバレあり。

続きを読む »

