

相棒劇場版3 & 序章

・相棒 -劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

実は先行上映をとっくに鑑賞済みなんですけど、ネタバレしないで感想書く自信がなかったので放置してました( ̄∇ ̄ゞ
そしてようやく一般公開開始。さぁ、感想を書くぞ!
……と思ってたのですが。
どうしよう! 既に記憶が曖昧になってきてる…!(オィ)

以下、感想です。
ネタバレあり。ご注意を。……長いです(笑)

続きを読む »


名探偵コナン 絶海の探偵

・名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

先日TV放送していたので観てみました。え~と、シリーズ17作目かな?
舞台はイージス艦かぁ……。こういう方面(?)の知識はさっぱりなので、逆に新鮮でした。
──が、専門用語が分からん!( ̄△ ̄;)
まぁその辺は推理に関係ないし、流れで理解しろって感じでしょうか。

とりあえず、以下感想です。


続きを読む »

