

個人的に楽しみなモノ

今のところ個人的に楽しみにしている物リストです( ̄∀ ̄)b


・十二国記(小野不由美著)シリーズの新作
 去年12月に公式サイトで「新作の原稿が1000枚を超えている」とアナウンスされたけど、それ以降音沙汰なし。今年中には発刊するんだろうか…?

・映画アベンジャーズ2作目
 7月4日公開!!(でも日本は世界最遅…)
 関連作とか、X-MEN(配給会社が違うけど)の新作も待ってます。

・ルパン三世新TVシリーズ(PART4)
 今年の秋放送開始! 楽しみ♪

・映画版あぶない刑事
 来年正月公開予定。前作がちょっとアレだったので、今度こそ格好良く〆てください(苦笑)

・映画パイレーツ・オブ・カリビアン5作目
 今年公開とか言ってたのに……いつの間にか2017年に延期されてた!(><。)

・相棒season14
 何だかんだ言って今年もやるはず。

水戸黄門

野村将希さんのブログを超久々に(スミマセン^^;)見に行ったら、水戸黄門スペシャルのことを書いていらっしゃいました。
おぉ! 夏のスペシャルのは柘植の飛猿も出るのか!
大好きなキャラだったので嬉しい~vv(〃∇〃)
(きっと出るだろうとは思ってたけど/笑)

格さん助さんは一つ前の代の方々に戻るようですが、正式に代替わりしたのにそれってどうなのよ…。
でもまぁ、今の合田さん原田さんならしっくりくるかな?
彼らに代わった当初は、若過ぎて「なんか違う~!」って思っちゃいましたけどね~( ̄∇ ̄ゞ

アベンジャーズ2について

最近ブログ書いてないなぁ……映画観てないから書くことないもんなぁ……( ̄△ ̄;)


とか思っていたら、
来ましたよ奥さん! アベンジャーズの話題が!(誰だよ)


『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のキャラクターポスターが公開されたそうです。
記事を開いたらいきなりトニーどアップの画像があったから、またトニーばっかり目立つんかい!と思っちゃいましたが、どうやらそれぞれのキャラのバージョンがあるようです。4種類だけど。

びっくりしたのが、ホークアイに家族がいたってこと。
アベンジャーズ1作目ではブラック・ウィドウと仲良さげだったから、てっきり彼女とくっ付くのかと思ってたけど。
そのブラック・ウィドウと一緒に写っているのは……え!?バナー博士??(よく分からんかった^^;)
騒動の原因はトニーみたいなので、一番の見せ場はやっぱり彼にありそうな気はしますけどね。
アイアンマンは好きなんだけど、ヒーローたちの出番は均等に欲しいなぁ…(^▽^;)

日本での公開は7月4日だそうですね。
楽しみですvv
