アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

アベンジャーズの二作目で、シリーズ通算……え~と、何作目だっけ?( ̄∇ ̄ゞ
公開後すぐに観に行ったんですけど、詳細な感想を書こう書こうと思っている内に、なんだか旬を過ぎてしまった感が…(苦笑)
メンドイのでとりあえず短めに感想書いてみます!

以下、ネタバレありご注意を。
2D字幕版鑑賞です。


続きを読む »


新相棒

うわっ、ドラマ相棒の四代目って反町さんなのか…!
以前に名前が挙がってたからてっきり違う人になるかと思ってました。
「五代目(仲間さん)への繋ぎ」とか何とか書いてた週刊誌ネタがハズレるよう願ってます。
交代する以上、やっぱり3年くらいはやってくれないとねー。
右京さんがそろそろ定年かもしれないけど( ̄∇ ̄ゞ

とにかくseason14が楽しみですvv

水戸黄門スペシャル

先日放送の水戸黄門の感想です。
久々に復活した里見御老公版の2時間スペシャル!
格さん助さんは一つ前の代の合田さんと原田さんでした。……なぜわざわざ戻る?(^^;)
それはともかく。なかなか面白かったですよ。

──以下、ツッコミ感想。例によって長いです(笑)


続きを読む »