

連載再開!?

今更ながら知ったのですが、HUNTER×HUNTERと冒険王ビィトが今月から連載再開していたのですね!!(≧▽≦)

ハンターは2年ぶり、ビィトが10年ぶりだとか…。

前者はその内また復活するだろうとさほど心配していなかったのですが(…まぁいつものことなので^^;)、後者は本当に待っていたんですよ! 全然アナウンスがないから!
10年か。時が経つのは早いものだ(笑)

早くコミックス出ないかな~vv

アーロと少年

観ました!
もし恐竜が滅びなかったら……という前提のお話し。
設定からしてぶっ飛んでいます。草食竜が畑耕せるくらい進化したのなら、Tレックスみたいな二足歩行タイプになってた方が自然じゃないかな~と(笑)

それはともかく、良い作品でしたよ。
以下感想です。ネタバレ有り。

続きを読む »


シビルウォー楽しみ!

今更ながら、マーベル最新作「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の予告編(多分最新版)を観ました!

おぉぉぉお!
アントマンだ!
スパイダーマンだ!
燃える~~!!(≧▽≦)

キャップとトニーの対立が哀しいなぁ…。和解できるかな?
バートンはやっぱりナターシャと闘うのね。
バッキーが重要人物っぽいし、新キャラも登場するし、どうやって収集付けるのかドキドキします。

え~と、今月29日公開だっけ?
凄く楽しみです!!\( ⌒▽⌒ )/

バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生

観て来ました!(2D字幕版)
バットマンもスーパーマンも今まで何度も映像化されていますが、私が観たことがあるのは、
バットマン: ダークナイト3部作のみ
スーパーマン: 「マン・オブ・スティール」のみ(しかももう内容忘れた^^;)
つまり、あまり詳しいわけではありません。それどころか他のDCのヒーローに関しては全く予備知識ゼロ。
そんな状態で今作を観たので思い違いとか理解出来てないところとか色々ありそうだけど、とりあえず思い付くままに書いてみたいと思います。
以下、感想です。ネタバレあり。

続きを読む »

