ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ファンタビ詳細感想です。
公開初日かつ祝日の昼イチ回だったため、ほぼ満席でした!
2D字幕版鑑賞。

以下、ネタバレあり(長いです…)

続きを読む »


ファンタビ

そう言えば、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観て来ましたよ。
公開初日に!
ハリポタ感はちゃんとありました。冒頭でちょこっとテーマ曲が鳴ります。懐かしい!(〃∇〃)
ビースト達が可愛いです。
でも何と言っても、ジェイコブさんが一番良かったですよ。
とんでもないことに巻き込まれたのにちゃんと付き合ってくれる善い人です。いやぁ、癒されるわぁ(笑)

ストーリーとしては、ちょっと盛り上がりに欠けたかな。
でもファンタジーっぽさは全開だったので個人的には満足です。
ラストの別れの場面とか、切なくて切なくて…(><。)

ジョニーが出て来たことにはびっくりしましたが。あんなチョイ役で!
重要人物ではあるので、続編ではもっと出て来るっぽいですね。


とりあえずの感想は以上です。
そのうち、もうちょい詳しい感想を書くつもりです(^^ゞ

鑑賞予定

ここのところ映画観てないですねー。
本当は9月にグランド・イリュージョン2と超高速!参勤交代2を観る予定だったんですが、結局行かずじまい。
デスノ続編も気になってはいたのですが、評判がイマイチなので劇場鑑賞は見送ろうかな~と( ̄▽ ̄;)
とりあえず今月23日公開のファンタスティック・ビーストは観に行くつもりです!
ハリポタ関連だからと言うより、ファンタジー好きだから楽しみvv

来年の鑑賞予定は──
1月にドクター・ストレンジ、2月に相棒劇場版4、ミス・ペレグリン、石川五ェ門スピンオフ、あとはパイレーツ・オブ・カリビアン5が7月公開だっけ……?
2月が忙しそうです(≧▽≦)