スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・ストレンジ

マーベルの新作映画観て来ました~!
いやぁ、凄いですね。映像技術が( ̄▽ ̄)

2D字幕版鑑賞。以下感想です。ネタバレあり。

続きを読む »

スポンサーサイト

喪失感

今更ながらSMAPの25周年アルバムとビデオクリップ集を入手しました。
本当は店舗で買いたかったけど、近所ではずっと売り切れなのでamazonにて…(初回生産分は少々高騰してるのかな?)。あぁ、行動を起こすのが遅かった!(; ̄O ̄)

そんなワケで、どっちも中途半端にちまちまと鑑賞中。
長いです。収録数多過ぎて、めっちゃ長い。終わらない(笑)
昔の6人可愛いですね。初期の映像は画質悪いので大変見づらいですが、バックで踊るKinKi Kidsは確認できました。こんな時代もあったのね(〃∇〃)
私はSMAPを知るのが遅かったので知った時には既に森さんは脱退してたのですが、それでも10年以上前からこの5人を目にしていたのだな~と、しみじみ。
そう言えば、スマスマ最終回のノンストップライブとか5人旅とかもよく観返しちゃいますね。前者はひたすらカッコイイし、後者はひたすら楽しい(そして泣ける!)
でも再放送なのでカット入りまくりなのが残念なんですよね~。完全版を販売してくれたら買うのに!

そんなこんなで、SMAP喪失感に苛まれたまま新年が進行中です。
おかしいな……ただのライトファンだったはずなのに。元々好きな方ではあったけど、でもこんなに解散にショックを受けるとは自分でも思いませんでした。
なんせ音楽に疎いため、彼らの歌は有名どころのサビ部分くらいしか知らなかったし。……なのに、実際にCDを聴いてみると、実は聞いたことのある曲がたくさんあると言う…。
当たり前だったものが当たり前じゃなくなったような感覚。寂しいなぁ…(><。)

とりあえず、早く残りを観よう&聴こう。
後のことを考えるのは、それからだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。