スポンサーサイト


簡易掲示板

ここは雑談用の簡易掲示板です。
「何かコメントしたい気分だけど、今ある記事を見回してもコメント出来る話題の記事がないな~」……という場合などに、普通の掲示板としてお使い頂けると嬉しいです♪(笑)

書き込み内容は、このブログの傾向から外れすぎない程度であれば何でも可。はじめましてのご挨拶でも構いませんし、【当ブログの御案内】に書いてる話題なんかだと管理人が喜んだりして…( ̄∀ ̄)b

まぁそんな感じですので、お気軽に書き込みしてやってくださいね☆
(ネットマナーはお守りください^^)


ブログ移行の際にログのインポートで失敗したらしく、「タイトルなし」として表示されている過去のコメントが、一部消えたり順序がおかしくなっている模様です。 せっかく書いてくださったのに、申し訳ありません~~(大汗)

コメント

はりなさん、こんにちは~vv
どうもスミマセンでした(;^_^A
そうですよね!新機能追加されると、デフォルトで機能ONになってること多いですよね!……困ったことです(苦笑)

> mixi
んん?? また何か公式にやるってことなのでしょうか…??
今の時期は(次回放送が2月だとすれば)まだテレスペの情報が出るわけないし、それ以外の、イベントとか他のことなのでしょうねぇきっと。
ホント、記憶に残る面白いルパン三世を切望してます!!

twitter、慣れると楽しいんだろうな~とは思います。
botの五右ェ門かぁ~…(ハグだなんて!きゃ~////)
いずれ、そのうち、手を出す……かも?( ̄∇ ̄ゞ

船長動画どうもです!あぁ、早くスクリーンの彼らに会いたいですねぇ~vv

FC2ブログ、たま~におかしな動きをすることありますよね^^;
知らないうちに新機能が追加されてたり。
なので、お気になさらないで下さい~~~^^

テレスペ、どんな話だったかすっかりもう記憶の彼方です^^;
やはり今年もあまり記憶に残らない話でしたね。
そういえば、ルパンのmixiに

『どうやら、ICPOが伝説のお宝を発見したらしい
その名は「エイレーヌの涙」
なんと、ルパン一族ゆかりの宝だって言うんだ!』

なんていう文章が載ってましたが、また何か始まるのでしょうか・・・。
今度こそ記憶に残る面白いものを作って欲しいです。

ちなみに、twitterはbotをフォローするとなかなか面白いですよ。
ルパンたちのbotもあります。
五右ェ門に「ハグして」ってお願いすると…えへへへへへ(←壊れた)

さらについでに、船長の動画を見つけたのでペタリです^^

ttp://www.youtube.com/watch?v=ELS0va9Wt14

>はりなさん

……あ、あれ??
す、すみません!こちらのコメントに全く気付いてませんでした!!
何故か頂いたコメントが「承認待ち」になってて、表示されてなかったんですよ……。おかしいな、そんな設定にした覚えないんだけどな…(; ̄O ̄)

風魔っぽい──つまり今年のテレスペと連動したパチンコですね。映像は見たことなかったんですけど、実際あのテレスペを観た後だと、ガッカリ感もひとしおです(爆)
いつか、本当に風魔関連のテレスペ(とか、その他諸々)が作られると良いのになぁ…。まぁ、夢のまた夢ですね( ̄▽ ̄;)

こんにちは。
どっちに書こうかな?と悩んだんですが、簡易掲示板のコチラでご報告。

風魔っぽいのが始ったみたいですよー、パチンコですが^^;
http://www.heiwanet.co.jp/

ルパマガで風魔特集だったのはコレの布石だったのかもですね。

はりなさん、こんにちはvv
情報ありがとうございます~~!きゃ~~vvジャックだぁぁぁぁ!!(≧▽≦)
……って、ジョニーちょっと太った?(笑)

本当に、早く見たいですねぇ。
撮影に入るのって、まだまだ先かな…。きっと脚本も出来てないでしょうし。
でも2~3の時のような見切り発車はして貰いたくないので、脚本仕上がって万全を期した状態で撮影始めて欲しいですね。
あぁ、とにかく、楽しみです~vv(*^^*)

きりはさん、こんにちは。

さきほどMIXIを見ていたら
「ディズニーD23にジョニー・デップがサプライズゲストで登場」
っていう動画が紹介されてました。
海外の動画かつ最初にCMが流れますが・・・URL貼っときますので、よろしかったらどうぞデス。
たぶん一番最新のキャプテン・ジャックですv

http://www.accesshollywood.com/john-travolta-kelly-preston-and-johnny-depp-surprise-guests-at-disneys-d23_video_1156383

映画、早く見たいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月白さん、こんにちはv
七海ファンとして何が一番嬉しいかっていうと、本編での活躍度がどんどん増えたことに尽きますよね!
ケル脱獄で七海さん主役状態になった時は、喜ぶよりもまず先にビックリしましたもの。もちろんその後で狂喜乱舞しましたけど(笑)
団先生が倒れた時も、然り。「内面の描写」って、余程重要なキャラでないとやってくれないですからね~(この作品の場合は、キュウ達か犯人か)
不安げな七海さんに不安を覚えつつも、作者様たちの七海さんへの愛を感じたものです(笑)

むむ……やはりケル敗北で終わるのはマズイですかねー。別に捕まえて終わりでいいじゃん、と思ってしまうのは、私がケルファンではないからでしょうか(ケルが嫌いなわけじゃないですけど^^;)
七海さんの短編(番外編)、私も読みたいです! DDS一期生時の話とか、DDCに所属して初めての事件の話とか、難事件を解決した時の話とか、初めて女装した時の話とか!……いや、最後のは冗談です(笑)
陣内さん姿の時、格好良いですよね~vv(〃∇〃) あれはもう、「内緒で潜り込んでたのに、思わず地が出ちゃった!」ってところがポイントなので、あの姿でオッケーなのです(笑)

第二部はかなり無理っぽいようですね。原作者様が「完結した」と明言なさっているので。七海学園長、是非見てみたかったです……(でも彼がマジメに運営方針を検討してる姿は、とんと思い浮かびません/爆)
本当に、超短編ででも良いから復活してくれると良いんですけど!
ではではv (追記)※メルアド削除しました。

きりはさんお返事ありがとうございます☆

もう七海さんの魅力を熱く語れる人って中々いないので本当に嬉しいです~!(≧ワ≦)
ケル脱獄とか、団先生が倒れた時なんかの七海さんの弱い面、ホンット惚れずにいられないですよねっっ!!!

逆転劇はね~・・・ホント欲しかったんですけど、ケルっていうキャラがやっぱり制作側としてもファン側としても負けて終わりに出来ないキャラだったんでしょうね、高遠さんみたいに。
勝ち逃げしなきゃいけない、みたいな。
でもせめてニ敗の前に一勝報いたかったですよね!!!そして他で(冥探偵とかやってないで)七海さんメインでかっこよく犯人逮捕!する事件とか欲しかったですよねえ(T_T)

ちなみに七海さんの変装でお気に入りは沢山ありますが、神内さんでの最後の救出劇はやっぱりトキメキますv
あれで七海さんのままだったら言う事無し・・・イヤ、しかしそれでは格好良過ぎて失神しちゃうからやっぱり神内さんで丁度いいかしら(笑)

今の金田一も年内とかまでらしいから、その後(七海学園長の第二部!とまで言わないから)七海さんメインの番外編の一本二本描いてくれないかなあ・・なんて切実に祈っています。

物語としてはすごく素敵だったけど、七海さんファンとしては第二部、やってほしかったですよねえ(しくしく。)

お暇な時でよろしいのでまたレス下さいませね♪
またちょくちょく来させていただきます☆
PS・URLのブログ管理人欄にメールアドレスがありますので、よろしければそちらもご活用頂けます。

月白さん、初めまして。コメントありがとうございます!
七海さんファンでいらっしゃるのですね。私もなかなかファンの方とは出会えないので、来て下さったことがとても嬉しいですvv
で、でも、ウチの感想を片っ端から読まれたとは……。思わず、今まで自分が何書いてきたのか確かめてしまいましたよ(笑) 文章が下手なので、お恥ずかしい限りです…。

七海さん、格好良いですよね~~vvo(≧∇≦)o
初登場時の印象は私もそんな感じです。活躍が増えるにつれてちょっとずつ気になってきて、ケル脱獄で一気に惚れ込んじゃいました(笑) ケルに負けちゃったのはアレだけど、あの回でかなり出番が増えましたし!
……そう言えば自分の感想で、ケルに二度も負けたけどいつか逆転劇があるはず、のようなことを書いてましたが……ありませんでしたね(:;)

わわっ!七海さん語りのお相手ですか!?
そりゃもう、私なんぞで宜しければ、こちらこそお願いしたいくらいです。完結してしまったので新たな感想記事が書けないのが悲しいですが、こうやって思い出話で盛り上がるのも良いですね。今後とも宜しくお願いいたします。

ではでは、またいつでも遊びにいらしてくださいね。探Qコミックスを片手に、お待ちしておりますので~(笑)

はじめましてこんにちは。
ツキシロと申します。

最終巻が出てもまだまだ募る愛のやり場のなさに「七海光太郎」で検索してやってまいりました。

七海さんってあんなに素敵なのに好きな人ってあまり居なくて、「かっこいいー!(><。)」と思いながら一人悶々としているしかなかったので、
こちらのブログを見つけて探Q感想を片っ端から漁っては「そうそう!!七海さんかっこいいよね!!」と一人PCの前でうなずいておりました(笑)

よろしかったら七海さんの魅力を語り合うお話し相手になって頂けませんか?

ちなみに私は、初登場時は面白いキャラだな~といった、好印象以上でも以下でもない感じだったのですが、ミスカオリとやりあった時の「女だてらに~」「ちったぁかわいくなんなって」発言らへんで、「ミスカオリになりたい!!!!」と思うほど七海さんに撃沈してしまいました(^^///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫緑さん、こんにちはvv
情報ありがとうございます。うはぁvv知らなかったvv
アナウンサーとか芸能人とかさっぱり詳しくないので、お相手の名前聞いても誰か分からない可能性大ですが…( ̄∇ ̄ゞ
披露宴で何かパフォーマンス見せてくれたり…とか?(ないない)

あ、そうそう。10日から第35部の放送が始まるそうですよ、水戸黄門。
鬼若(違)も独り身じゃなくなっちゃうんですね。なんだか微笑ましいです(笑)

きりはさん、こんにちは。

友人から一報が入ったので、きりはさんにもおすそ分けです~~。
鬼若で島田魁な人(笑)が、フリーアナウンサーと体育の日にご結婚予定だそうですよ。
披露宴は来年になるかも・・・ってことだそうですが、豪華な顔ぶれになりそうですね(笑)。

●カタリーナさん、こんにちはvv
そうなんですよ~。こんなことなら、もっとたくさんの新選組!ファンブログさんとお近付きになっとくべきだった!と後悔することしきりです(^^;)
しかも私の場合、放送終了後はさっぱり関連ブログ巡りもしてませんでしたから…。
いやはや。そんな私が素知らぬ顔して受け取るのもナンなのですが、選んでくださったことは素直に喜んでおりますのでvv

はい、こちらこそ、宜しくお願いいたします。
行ってらっしゃいませ♪(笑)
(…あ。もう受け取られたようですね^^)


●里奈さん、こんにちは。お久しぶりです~vv
いえいえ、こちらこそ。今までお疲れさまでした!

ついに間近に迫ってきましたね、今年のテレスペ。
ストーリーは見てみないことにはこれ以上何とも言えませんが、タイトルが、ねぇ…。前半は良いんです。でも、後半が!「~」を使ってのサブタイトル(?)だなんて、いかにも格好付けるために付けたって感じがありありで、かえって格好悪く感じるんですけど!
去年の……「~コピーキャットは真夏の蝶~」でしたっけ?あれって、ハッキリ言って全然いらんかったと思うんですけど。しかも今年は、去年以上に意味のない語句だし。「~夢のカケラは殺しの香り~」だなんて、どのルパン作品にも添えられる言葉じゃないですかっ!お願いですから、その作品(だけ)に相応しい名を付けてくださいっ!
……はっ。脱線してスミマセン。つい熱くなって…( ̄∇ ̄ゞ

過度な期待と言うか、もはや「期待しない方が、予想外に面白かった時に評価が高まるから良いかも」状態なのが、ファンの一人として寂しい限りです。いやはや、放映前からタイトルやあらすじだけでファンを不安がらせてどうすんだか(苦笑)
それでも見てしまうのがファンのサガなのでしょうけど…(笑)

去年の内容はほとんど覚えてないくらいなので、今年こそ、良い意味で記憶に残る作品であって欲しいものです。この際コメディー満載でも良いから!
ではでは、気が向いたときにでもまた遊びにいらしてくださいねvv
(ちなみに、別に過去のエントリーにコメントしてくださっても構いませんよ^^)

きりはさん、こちらではご無沙汰しております(^^)
先日は丁寧なメール、ありがとうございました。

恒例のテレスペ、いよいよ来週ですね!
こちらのブログにきりはさんが今年もテレスペの話題を取り上げていたので、コメントしようと思ったのですが、日付が大分経ってしまったので、こちらで失礼します。

ん~…私もきりはさんと同様、今年もタイトルとストーリーから激しく不安をかき立てられます(苦笑)。
もうテレスペに過度な期待をするのはよそうと思ってるんですが、「ルパン」とつくもの、ついつい見逃さずにはいられません。

サブタイトルの付け方、私もきりはさんに激しく同感です。
せっかくサブタイトルまで付けても、話に生きてこなくちゃ意味ないですしね^^;
それなら一昨年の「お宝返却大作戦!」みたいにした方が私は好きだなあ、と思います。
(単にテレビシリーズで慣れてるだけかな?)

さてさて、今年はどうなる事やら。
少しでも良い方向に進んでくれる事を願うばかりです。

やっぱり放送も終了してますし、新しいブログの開拓は難しいですよねえ。
私も読んでいるブログはあるんですけど、コメントとかは全然残してなくて…^^;
なので、やはりきりはさんに受け取っていただきたく思います♪
その後のことは、もしでしたら私も協力しますので!
よろしくお願いしますね。
じゃあ、受け取りに行ってきます。(笑

カタリーナさん、こんにちはv
いえ、そんな!折角カタリーナさんのところが紹介して頂けるかもしれないってのに、私のせいでおじゃんにはしたくないですよ~( ̄∇ ̄ゞ
誠バトンが始まってからしばらく経つので、お渡しする相手を探すのも大変ですよね。有名どころのブロガーさんは既に走者になっていらっしゃるし、『新選組!』自体が放送終了してるから今から新たなファンブログを見付けるのは難しいし…。
いずれはゴールしちゃうのでしょうけど、自分のところでコケたくないってのが本音です(苦笑)

でも折角の機会ですし、是非バトンを受け取ってくださいvv
そして、他に渡す方がいらっしゃらないのなら、私に回してくださって構いません。まぁ、何とかなりますよきっと。もしどうしても渡す相手が見付からなさそうだったら、自分で創始者様のところに助けを求めに行きますし(笑)
(きっと、回して貰いたいと思ってる方がまだいらっしゃるはず…^^)
来年1月にもまだ続いていると良いですね。

実は私もきちんと受け取ったわけではなくて、打診を頂いた段階なんです。
目を通してるブログは他にもありますが、
バトンをお渡ししたいのはきりはさん以外にいないんです。
それで、もしもきりはさんが無理ということであれば、
私もバトンを遠慮しようと思っています。
待ちますので、ご検討願えますか?
せっかくですから、受け取りたいものですよね。

カタリーナさん、こんにちはvv
…って、え!?誠バトンを私にですかっ!?(驚)
存在は知ってますけど、ど~せウチにはやって来ないと思って何気に忘れていました(^^;) 選んでくださり、どうもありがとうございます!とても嬉しいですvv
……が。え~、実は一つ、とても重要な問題がありまして。
なにしろ辺境の地ブログなものでして、バトンを受け取っても次にお渡しできる走者様の心当たりが無いんですよ。バトンは一つなので、ここで止めるわけにも行きませんし…。

あ、一つだけありました、心当たり(笑)
でも既に受け取っていらっしゃる可能性大ですけど。ちょっと確かめてみますが、こんな調子ですので、お急ぎでしたら他を当たってくださって構いませんです。候補に挙げて頂いただけでも嬉しいですからvv

再びバトンのお話です。(苦笑
「組!」ブログを繋いでいる「誠バトン」の存在はご存知ですか?
++なにげない日常にハマり続ける日々++のなちゅさんが始められた企画ですけど。

http://naturally.exblog.jp/331181
今うちにバトンが回ってきているのですが、私が「組!」を通して知り合ったブロガーさんはきりはさんが最初なので、ぜひ次の走者をお願いしたいのですが、いかがでしょうか? ご了承いただければ記事にしたいと思いますで、ご返答お待ちしております(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市花さん、こんにちはv
そりゃもう、いつでも遊びにいらしてください~vv(〃∇〃)

あら、PC君ご臨終でしたか。南無南無…
しかし挙動不審の挙げ句永眠とはっ!!PC君に一体何が!?Σ( ̄ロ ̄|||)
サイトデータと一緒に逝ってしまわれたのですね……うぅ、残念です。1から作り直すのって大変ですけど、本当にもう、頑張ってくださいね!影ながら……どころか、真正面から応援させて頂きます(笑)
それにしても、バックアップって大切ですよねぇ。解ってはいるのですが、なかなか実行できてません。今ハードが吹っ飛ぶと、ウチもえらいことになりそうです。さぁて、どうやってPCの機嫌を取ろうかなv(笑)

市花さんもブログ始められたのですね。是非是非URLお教えください!遊びに伺いたいです~vv
AGのミキちゃんは、名前とファルコンに懐いてるところ(そして年下)ってとこから、そうじゃないかな~と思いまして。でもこれだけ年離れてると、モデルというのもはばかられますね(笑)
ではでは☆

きりはさん、こんにちは^^
憶えてて下さって、ありがとうございますv嬉しくて、また出て来ちゃいました(笑)。

長期間ネット落ちするハメになったのは、ウイルスのせいではなく、PCが逝ってしまったせいです(泣)。
ちょっと、PCからの音とは思えないような「パキーン」という音(笑)と共に挙動が怪しくなり、再起動しようとしたら、そのまま永眠されてしまいました;;
そんなに酷使した覚えもないし・・運が悪かった、って感じです。

急な最期だったので、中のデータも全て吹っ飛び、コツコツと作っていたサイトも露と消えました(涙)。
現在、再挑戦に向け充電中です。

そんな訳で、近況説明でした。
あ、私もブログ始めてみてるんです。今度、URLを置いて行きますので、お暇があったらいらして下さい^^

長々と失礼しました。ではでは~・・・追伸:AGのミキちゃんがCHのミキさんとは!・・・思いつきもしませんでした~;

市花さん、お久しぶりです~vv
忘れるだなんて、とんでもないっ!お待ちしておりましよ~!!(≧▽≦)

環境がなかなか大変だったようですね。PC君がウィルス感染してしまったのでしょうか?(それとも別の要因でしょうか^^;)
迷惑メールには別に困ってないですよ~。むしろ、ここに晒すために届くのを楽しみにしてるくらいですから♪(笑)
でも待っているのは間違いメールを装った個人名によるメールですから、それ以外の未承諾広告とか英語スパムとかはやっぱり鬱陶しいです…(^^;)
それでもウチに届くのは少ない方だとは思いますけどね。数日に1通くらいしか来ないですし(さすがにhotmailのボックスには英語メールが大量に届きますが……まぁ見もせずに一括削除するので/笑)
と、楽しんでる私が言うのもナンですけど、市花さんもヘンなメールには充分注意なさってくださいね!

ではでは、なにやら長レスになってスミマセン(^^ゞ
話題豊富と言うよりはムリヤリ話題をひねり出しているようなブログ(しかもジャンルに偏りあり)ですが、またお付き合い頂けると嬉しいですvv
私も新しい漫画探してたりしますので♪(好みが変わったのか、なかなか惹かれる物が見付かりませんけど…)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~vv(〃∇〃)

きりはさん、大変ご無沙汰しております;
憶えていらっしゃるでしょうか(ドキドキ)・・・市花ですm(_ _)m

PC及びネット環境が忌々しいまでに劣悪だったので、ほとんどネット落ちの状態が続いておりましたが、この度少しずつ回復することができたので、こちらにもご挨拶に伺わせて頂きました^^

きりはさんは迷惑メールにお困り(若干楽しんでます?笑)のようですが・・・ウチはウイルスに悩まされてます;まあ、Winユーザーの宿命なのかもしれませんけどねえ(溜息)。

相変わらず、色々と話題が豊富な毎日を過ごされてるようですね^^また以前のようにお話させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します~(ぺこり)。

最近、何か新たに面白い漫画はないかと、一生懸命探索中ですv
それでは、お邪魔しました~。

タイトルなし

紫緑さん、レス遅くなってしまい申し訳ありません~(><)
ヒゲは、そんちょー、じーちゃん、きこり、赤い人……だったかな?
旅の御人は帽子や服によって顔が隠れてるだけです。でも密かにヒゲだったりして?(笑)
兄さん気に入って頂けて嬉しいですvv
あのキャラで“良い人”を演じると信用されやすいそうなので、色々と仕事頑張っちゃいましたvv

>あ、やっぱり参加されてますな?(笑)
まさしくその通り。バレバレですね( ̄∇ ̄ゞ
でもやっぱり風邪引いちゃいました!風邪と言うより、胃痛なのですが…。いやぁ、これやると毎回ストレスで体調崩すので困りますわ。ダイエットにはもってこいですよ!!(苦笑)
さすがに懲りたので、もう当分の間はログ読みに徹しようと思っています。読むだけでも面白いですものね。
あ、そうだ。もう終わったのでご覧になります?406で黒商人やりました。ミスしまくりで結局早々に惨敗しましたが、仲間が居るって良いですねvv

Blog復活おめでとうございます~!!
結局リンク外す暇なくて申し訳ありません。近々変更いたしますので、こちらからもお邪魔させて頂きますね。ではでは、今後とも是非よろしくです♪

タイトルなし

あ、やっぱり参加されてますな?(笑)
風邪には十分気をつけて下さいね~~!
Blog再開しました。
宜しかったらまた遊びに来てくださいマセ♪

タイトルなし

あれれ?風邪を持ち込んだ旅の人って緑ヒゲではなかったでしたっけ?
ハッ!もしやアレは緑のタートルネックだったりして・・・?(違う!)
でもやっぱ赤い兄さんだったのですねv
わーい、当たった^^
あのゲームのキャラでは赤い兄さんが一番のお気に入りです。
そんちょーには渡さないぞ!!(爆)

もしかしてまた参加されてるのかな?
頑張ってくださいね。

タイトルなし

紫緑さん、こんにちはv
わざわざお知らせくださり、ありがとうございます!近い内に一時削除させて頂きますね。
新しいブログ、楽しみにお待ちしております~(〃∇〃)

で、例の件ですが、それで当りですよ(笑)
でも「ヒゲ」ってそんちょーと赤と爺さんだけですよね?紫緑さんとこのレスに出てきた「緑のヒゲ」って誰のことでしょうか?
商人じゃなきゃ旅の人……?(隠語使い過ぎてワケ分からないかも^^;)
またそのうち挑戦する予定なので、面白い結果が出たらお知らせしますねvv今度は敵方になりたいな。

ではでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。カスタマイズ頑張ってくださいね!!

タイトルなし

きりはさん、こんばんは。

タイトルなし

ねむさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
え~と……岩崎先生作品のファンだから嬉しいとか、登場人物は時代関係無く英語しゃべってるとか、なにやらそういうことを書かせて頂いたような覚えがありますが……(^^ゞ

お忙しいのかな~と思ってましたが、やはりJUGEMのせいでしたか。本当に重くて不安定ですよね、ココ……(汗)
移転なさったのですね。お疲れ様でした。
お返事のこととか、そんなに気になさらないでください!皆さんご自分のペースでブログしていらっしゃるから、こうしてわざわざ知らせに来て頂けるだけでも充分嬉しいことですからv
ではでは。機会あればまたお邪魔させて頂きます。

タイトルなし

きりはさん、初めまして。
ねむと申します。
もうだいぶ前になってしまって恐縮なのですが、「BOOK~何を読んだか忘れてしまう私のために」というBlogへコメントを書き込んで頂きまして、ありがとうございました。
10月7日付けのコメントで岩崎陽子さんに関する内容でした。

JUGEMさんへのアクセスが重く、なかなか書き込みできない状態が続いておりまして、1ヶ月以上Blogを放置状態でした。
せっかく書き込んで下さったコメントに対しお返事を差し上げることができず、誠に申し訳ございませんでした。

本日、JUGEMさんを退会させて頂き、別のBlogへ移転致しましたので、書き込みの御礼とご報告に伺いました。
大変失礼をいたしました。

タイトルなし

いえいえ、お気になさらずに!
そうですね~、あそこは前々からオダギリファンだった方の方が多いですね(^^)
私も他のドラマの話は完全スルーしちゃいます。見たら見たでハマるのかもしれませんが、私が好きなのはやっぱり「斎藤一役のオダギリさん」ですのでv(笑)

スタパはおいそれと行ける距離じゃないです。近畿在住ですので(^^;)
あら、Katharinaさんも遠くにお住まいだったのですね。でも出張のおかげ(?)で行けたなんて、それってとっても運が良かったのだと思いますよ!
一度だけでもナマ俳優さんたち(笑)を見られたのですもの♪
私も機会があれば良いのですけど……v

あ、申し訳ありませんが、今回から勝手ながら「さん」付けで呼ばせて頂きます。普段「さん」付けで呼んでいる友人もおりますので、他のお客様と区別をしたくありませんので……
そんなワケで、私のことも「さん」付けで呼んで頂けると幸いですm(_ _)m

タイトルなし

> スタパに行ける範囲にお住まいなのですね。
いえ。新幹線に乗らねば行けません(爆
たまたま前日に出張だったので、泊まりにしちゃったんですよ。
だから、すごく悔しいけど、あれが最初で最後だと思います。
きりはさまも一度行く機会があればよいのにと、願ってます☆

タイトルなし

Katharina様、いらっしゃいませv
リンク貼ってくださり&わざわざ書き込みに来てくださり、ありがとうございました。
私はオダギリファンではなく、もともと斎藤一のファンなんですよ(あまり詳しくはないけど)。だから大河の斎藤にも注目していたのですが、あのカッコ可愛さ(?)にすっかり惹かれてしまいまして……(笑)
そんなワケで、オダギリさん御自身のことは実は私もあまり存じません。あくまで「オダギリ斎藤」のファンのようです。
(だから某所でクウガとか他のドラマの話題が出ても、全然ついて行けないんですよ~^^;)

スタパに行ける範囲にお住まいなのですね。うぅ、羨ましいです!
またもし行かれる機会があればの話なのですが、その折にはレポを宜しくお願いいたします~vv
ではでは、こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします(〃∇〃)

タイトルなし

こんばんは。きりはさま。
リンク、こちらからも貼らせて頂きました。
これから、よろしくお願いしますね♪
きりはさまは、オダギリファンでいらっしゃいますか?
某掲示板に参加されてたのですね。
私はオダギリ氏のことはよく知らないので、
あそこはもっぱらROM専門ですが、時々覗いていますよ!
スタパではほんと、ステキでした。
優香を支えている姿に、ファンでもなんでもない私が、
「優香、変わって~(>_<)」と思うほどでしたから。
何はともあれ、どうぞよろしく♪

コメントの投稿


URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

