

あっしー

あ! そろそろ足の爪を切らなくちゃ!
……と気付いた時に、メモ書きしてテーブルに置いておくことがあります。
いつも土日に切るようにしてるんですけど、朝に靴下履いちゃうとそのまま切るのを忘れることが多いので。

たいていこんなメモです↓

「足爪」を、ちょっと可愛く書いてみる♪(笑)
目立つように、赤色で大きく。


──で、先日は何を思ったのか、
こんなの↓になってしまいました。


え? ふなっしーじゃないかって??


いいえ! ふなあっしーです!! ……なんちって(笑)


ところでふなっしーってこんな顔だっけ?(何も見ずに描いたもんだから…^^;)

コメント

唯美さん、こんにちは(^^)

いえいえ! こんなの「絵」と呼ぶほどの物でもないですよ(笑)
字とも呼ばないかも…。
でも褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございますvv

とっても可愛いメモですね
きりはさんの書いた字って初めて見たカモ??

2枚目の“足爪”、ホントふなっしーそっくり!!
スゴ~い!!絵の才能もあったなんて!
ビックリです

コメントの投稿


URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

