人目を気にしない人達

■ブログトップページの記事表示件数を10件から5件に減らしました。
カスタマイズするほど見た目にはすっきりしてきたけど、その分いろんなスクリプトの記述が増えちゃって、かえって重くなっちゃった(ような気がする)んですよ。
JUGEMはもともと(時間帯によって)重かったりするからねぇ~。5件も削ったから、これでちょっとは軽くなった……かな?(^^;)
あ、それと、以前の記事で言ってた通り、記事テーブル枠の画像の色を少し薄く変更しました。正直、変えた方が良かったのか悪かったのか、よく分かりませんが(笑)


■とてもどーでも良いことなのですが。
昨日南港のインテに行く途中、電車の中で私達の近くに座っていた女性二人が、しっかりと手を握っていました。
化粧濃くて年齢よく分からなかったけど、二十代前後かな。その二人が、隣り合った手を繋いでいたのです。指を絡ますような、しっかりとした握り方。
あの~……目のやり場に困るんですけど(笑)
小学生くらいのコたちなら、同性で手を繋いでても仲良いんだな~♪って微笑ましく思うけど、イイトシした大人がンなことしてたら、なんだかアヤシイ関係か!?と思ってしまふ……。
私も冬は手先が極端に冷えるから、学友の手で温めてもらったりしてたけど、でもそれを関係ない人に見られるのはちょっと恥ずかしかったけどなぁ。
見られても構わないってことは、つまり本当にそーゆーコトなのかしら??
(と、邪推してみる/笑)


■ふと気付いてみると、胸部手術をしてからとっくに1年が経過してました。
去年の6月末だったかな~?
あの頃は、2ヶ月ほどネットに触れなくて辛かった。
そして、全てが初体験。全身麻酔も午前中一杯掛かった手術も。
胸腺ってところに出来た腫瘍(←良性だけど、膨れ過ぎて気管を圧迫してた/汗)を取り除いたんですけど、その後は特に後遺症もなく、健康と言えば健康です。
不健康な生活してるけど、まぁこれは関係ないし( ̄∇ ̄ゞ
あ、でも、後遺症と言えば。筋肉って、動かさないと本当にあっと言う間に減りますね~!しばらくの間腕が上がらなかったのは当然のこととして、その後も上半身(だけ)が痩せたまま元に戻りません。
自分でもさすがに痩せ過ぎだと思うんだけどなぁ。無い胸が更に無……(以下略)

コメント

コメントの投稿


URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する