ローガン

本日公開の「LOGAN/ローガン」観て来ましたー!
初っ端からネタバレするのも気が引けるので、感想はちょっとだけ…。

ウルヴァリンのスピンオフ三作目かつ最終章。
めっちゃシリアスですね。
いつも以上にシリアス。重い。X-MENシリーズは基本重いけど、これまた重い。
R-15指定だけあって血しぶき飛びまくりです。生首出ます。敵をザクザク刺し殺します。
でも個人的にはそれほどグロイとは思わなかったな。

ローガン(ウルヴァリン)格好良いけど、ローラもX-24もアダマンチウムの爪持ってて同じ(ような)闘い方をするから、バトルにバリエーションがなかったのが残念です。敵もX-24以外は特に強くないし。
でもローラの動き凄いですね。本当にめちゃくちゃ強く見える。格好良いし可愛いvv
教授の扱いはアレですが…。
能力が強力すぎるがゆえにいつも活躍させてもらえない教授ですが、さすがに……あんな姿は見たくなかったなぁ…。

ラストは泣かせに来ました。予想できる流れではあったけど、でもやっぱり切ないです。
十字架からのXとか、もうね……(><。)
この世界線では他のX-MENたちがどうなったのか(なぜ死んだのか)さっぱり分からなかったけど、みんな、同じ場所に行けたのかな~なんて考えたり…。

そんなワケで。とりあえず感想は以上です。
そのうち詳細感想を書くかもしれませんが、書かないかもしれません(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する