映画予定(MCU)

今日は「スパイダーマン/ホームカミング」のプレミア試写会だったのね。いいなぁ。羨ましい(*^o^*)
11日から公開ですよ。観るぞ!!

MCUシリーズではスパイダーマンに続いて、
「マイティ・ソー/ラグナロク(邦題:バトルロイヤル)」は11月3日公開、
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は来年4月27日公開。
その間にあるはずの「ブラックパンサー」の日本公開日がまだ決まってないんでしたっけ。本国が2月だからそのくらいにして欲しいなぁ。まさか、インフィニティ・ウォーより後回しにされるってことはないよね…??(内容が前後してしまう^^;)
そしてアントマン2が本国で来年7月公開、その後も再来年にキャプテン・マーベルとかアベンジャーズ4とか、色々と控えているんですよ。スパイダーマン2とかガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3もあるし。
長期シリーズは追っかける方も大変! 超楽しいけど!!

ラグナロクもブラックパンサーももちろん楽しみなのですが、インフィニティ・ウォーへの期待度がハンパないです。ガーディアンズが出るってだけで面白過ぎる!!(≧▽≦)
トレーラーはいつ公開されるんだろ。
待ち切れないので、スパイダーマン公開日(遅くても公開終了直後)には公式にアップして欲しいなぁ。今リークで出回っているトレーラー映像にはラグナロクのネタバレは含まれてないそうなので、ラグナロクまでの間には公開されると思ってますけど。

ガーディアンズファンとしては、3作目も超楽しみvv
今日公開されたガーディアンズ・インフェルノのミュージックビデオ(動画)は笑い死ぬかと思いました。色んな意味でセンスが凄過ぎる!(ファンじゃない人が見たら仰け反ると思う/笑)
3作目が完結編ってのが寂しいですね。個別作をやらずにいきなりアベンジャーズをやったようなものだし、欲を言えば5作くらいは作って欲しかったです。
でもそうすると役者も監督も拘束期間がエライことになりますからね…。特にガン監督は脚本も書かなきゃならないし。スパッと3作で終わるのも仕方ないかな…(><;)
と言うか、アベンジャーズにはいつまで出るんだろ。恐らく4作目までは出演するだろうけど(まぁ敵がサノスだし)、その後も出て欲しいなぁ。

……とにかく、今は目先のこと!
スパイダーマンが楽しみですvv

コメント

コメントの投稿


URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する